兵庫県母子寡婦福祉大会にて

CIMG1055

10月4日、
「10月に入って篠山はすっかり秋らしくなりましたが、
ここ母子寡婦大会の会場はお花畑のようですね」(笑)
「ちょっと言い過ぎましたか?」(笑)
「先日同じような会議で色づいたモミジのようですね
とお話ししたら、枯れて散るだけか?と
叱られてしまいました。」(笑)
「ならば、満開の菊のようですねと言いましたら、
葬式じゃないわ(-_-;)と怒られまして。」(笑)
「それでは長く美しさが保てるドライフラワーの
ようですねと言いますと、バケモノか?
と睨まれまして(-_-;)」(笑)
「これでもいろいろと
気を使ってるわけでして(^_^;)」(笑)
兵庫県母子寡婦福祉大会IN篠山田園ホールにて
真面目に祝辞を述べてるつもりなんですが、
何故か大爆笑の挨拶になってしまいました(^_^;)

CIMG1046 CIMG1044