足立大地君との約束

大地1

杉本
『石川さん、もう20年近くも篠山市丹波市での
障害者イベントを続けておられるんですね。
今日お連れした足立大地君が、是非障害者の
皆さんが全員で楽しく歌えるテーマソングを
作って協力したいと言ってくれてるんですが』

足立大地
『会社勤めをしながら音楽活動を続けてますが、
障害者の皆さんが少しでも元気を出して
頑張っていただけるような曲を制作出来たら
良いなあと思ってるんですけど。』

石川
『丹波の森ふれあいステージも今年で22年に
なりました。障害のある人も無い人も
同じ目線で同じステージで1日過ごす事で、
お互いを理解し支え合う心豊かな丹波地域を
創っていこうと活動しているふれあいステージ、
足立さんの感性で誰もがが元気よく歌える曲を
作ってもらえれば皆んな喜ぶと思います、
是非宜しくお願いしますm(__)m』

精神障害者団体家族会の
杉本雅弘さんのご紹介で
足立大地さんとお話しさせていただき、
意気投合しました
具体的な日程は決めていませんが、
複数の障害者施設を訪問していただいて、
イメージを膨らましてもらった上で、
創作活動を進めてもらう予定です。
どんな曲が生まれるのか楽しみです

丹波の森ふれあいステージ実行委員会の皆さん、
無償で製作協力したいとの申し出ですので、
お願いしました、ご了承お願いしますね