丹波市グランドゴルフ協会秋季大会

151-1 151-2 151-3

10月25日、
皆さん‼️ダイヤモンド賞って知ってます?
結婚10年目にして良くぞ我慢してくれましたと
お詫びと感謝を込めて嫁に贈るプレゼント💓
ではありません😅
グランドゴルフ16ホール回る間に、
3回以上ホールインワンを達成する事なんです。
プレーした人ならわかるんですけど、
1ホールに1本、地面の上に旗付きの輪っかが
テンと置いてあるだけなんですよ。
その40センチほどの輪っかの中に、
最短16m.最長30m離れたティーから
スティックで直径8センチほどの
ボールを打って、
一打で入れるんですよ😱
当然地面に穴は空いてないから
強く打つと通り抜けてしまうんです。
それをなんと1ラウンド3回も🙄
考えられない😆
今回はそのダイヤモンド賞を
92歳の方が達成され、表彰を受けられました。
快挙としか思えません、恐れ入りました🙏

丹波市グランドゴルフ協会秋季大会
IN氷上町総合グラウンド